<< 寝起き☆その1 | main | 下着紹介☆その1 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    寝起き☆その2

    0
      おはようございます

      昨日は、ちゃんとパジャマ着て寝ましたぁ




      写真は、前回の続きです




      枕で隠してみました




      髪で隠したつもりが

      若干隠しきれていませんね


      今回の全裸写真はこれで最後です

      登録カテゴリー「下着・水着女性写真」なんだけどな

      まぁ、たまには脱線してもいい、、のかな??


      次はちゃんとパンツはいて撮りますね




      よかったら下のバナークリックで

      応援よろしくお願いします



      にほんブログ村

      にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
      にほんブログ村



      人気ブログランキング

      TAG index




      今日もありがとうございます




        mizuho

      posted by: mizuho | 自我撮り | 05:14 | comments(6) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:14 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/05/10 6:55 AM
        Posted by: ld
        脱線おおいに結構だよ〜
        mizuhoはMなんだね〜
        うちはドSなくらいだから丁度いいかも〜

        枕の位置に顔を持っていきたいな♪
        2014/05/10 9:35 AM
        Posted by: みつる
        お久しぶりです!

        見えすぎて素敵
        (*^_^*)

        色々かけたくなる
        身体ですよねー!笑

        たくさん更新お疲れ様です♪
        2014/05/10 10:05 AM
        Posted by: mizuho
        ldサマ☆

        それではお言葉に甘えて
        これからもたまに脱線します((笑))
        どちらかと言うとMですね♪

        もしも枕がお顔だったら
        どエロいお写真に早変わりですね!(・Д・*)
        もちろん、嫌いじゃないですけど♪笑

         ♪mizuho♪
        2014/05/10 10:17 AM
        Posted by: mizuho
        みつるサマ☆

        お久しぶりのコメント
        とっても嬉しいです♪♪

        今回は普段よりエッチめな写真
        …の、つもり(´Д`*)
        気に入っていただけるといいなぁ☆

        「色々」が気になっちゃいますが
        なんと光栄なお言葉(ノ∀`◎)笑

        ありがとうございます☆
        最近は更新サボり気味ですが
        マイペースにがんばりますね♪♪

         ♪mizuho♪
        2014/05/11 11:20 PM
        Posted by: がじゅまる
        お久し振りです&#8252;

        とても魅力的で大胆すぎます&#8252;
        でも大いに堪能させていただきました(*^_^*)
        妄想が膨らみます…

        ありがとうございました(*^_^*)
        2014/05/12 5:01 PM
        Posted by: mizuho
        がじゅまるサマ☆

        お久しぶりです!(´∀`*)

        今回はいつもよりも
        大胆な感じで撮ってみました♪
        堪能していただけて嬉しいです(*−∀−)
        どうぞ、色々と膨らませちゃって下さい♪♪

        コメントありがとうございました☆

         ♪mizuho♪