<< メイドさん☆その2 | main | 寝起き☆その2 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    寝起き☆その1

    0
      昨夜は寝落ちしたらしく

      起きたらこの姿でした




      何して寝落ちしたかはご想像にお任せします




      でも、せめてパンツくらいはいてほしかったな

      風邪ひかなくてよかったぁ




      前回の予告通り(?)、

      今回はおっぱい写真だらけ


      次回はもうちょこっとだけエッチな予定

      楽しみにしていただけると嬉しいです




      よかったら下のバナークリックで

      応援よろしくお願いします



      にほんブログ村

      にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
      にほんブログ村



      人気ブログランキング

      TAG index




      見に来てくれてありがとです




        mizuho

      posted by: mizuho | 自我撮り | 20:25 | comments(4) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/05/09 11:44 PM
        Posted by: ld
        寝起きでそんな格好だったら…朝からmizuhoを襲っちゃうよ〜

        襲われるのは好きなのかな〜?
        2014/05/10 5:19 AM
        Posted by: mizuho
        ldサマ☆

        確かにこれは襲われても致し方ない格好(ノД`*)笑

        私はやっぱり、襲うより襲われたいです♪♪照

         ♪mizuho♪
        2014/05/12 4:05 PM
        Posted by: がじゅまる
        裸で寝落ちですか…風邪ひかなくてよかったデスね(^o^)
        それにしても、刺激的な写真ですね(o^^o)
        mizuhoさんをむちゃくちゃにしたい…( ̄▽ ̄)
        2014/05/12 5:04 PM
        Posted by: mizuho
        がじゅまるサマ☆

        風邪も引かなくって
        ホントよかったぁー。。汗

        刺激的なコメントありがとうございます♪♪
        妄想の中で、これでもかって程に
        むちゃくちゃにしてやって下さい((笑))

         ♪mizuho♪