<< 和服☆おまけ | main | メイドさん☆その2 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    メイドさん☆その1

    0
      ちょっぴり久々に写真撮りました

      今回はメイド服verです




      去年、ハロウィン用に買いました




      お家パーティーで料理担当だったので

      この格好のままずっと作ってました

      本当のメイドさん気分




      太ももの食い込み具合は

      毎度のことながら酷いですねぇ

      ちなみに今回は

      ガーター風のストッキングです


      前回の写真とは打って変わって

      可愛らしい格好で撮ってみた、、つもり

      どうかなぁー



      よかったら下のバナークリックで

      応援よろしくお願いします



      にほんブログ村

      にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
      にほんブログ村



      人気ブログランキング

      TAG index




      次回もメイドさんverの予定です




        mizuho

      posted by: mizuho | 自我撮り | 05:03 | comments(4) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:03 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/05/08 8:45 AM
        Posted by: ld
        お初〜
        たどり元がノンアダルトと言うカテゴリだったから気軽に見ようと思ったら…
        ズボンの中が大変に笑
        2014/05/09 2:46 AM
        Posted by: mizuho
        ldサマ☆

        はじめまして(´∀`*)
        嬉しいコメントありがとうございます!

        ズボンの中、大丈夫でしたか??笑
        これからも気軽に(笑)覗いていただけると
        とっても嬉しいです♪♪

         ♪mizuho♪
        2014/05/10 9:46 AM
        Posted by: シルリン
        はじめまして(^◇^)
        ステキな自画撮りですね。
        これからも楽しみに覗かせていただきます。
        2014/05/10 9:58 AM
        Posted by: mizuho
        シルリンさま☆

        はじめまして!
        コメントありがとうございます☆
        ステキだなんて照れちゃうなぁ(ノ∀・*)
        ぜひ、また覗きに来て下さいね♪♪
        楽しんでいただけるように
        がんばります☆

         ♪mizuho♪