<< 和服☆その1 | main | 和服☆おまけ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    和服☆その2

    0
      和服verの続きです




      なんだか、こういう格好をすると

      あぁ、黒髪でよかったなぁと思えます

      寝起きに撮った写真だから髪ボサボサですが





      「和服でエッチ」って

      なんか憧れちゃいますよね




      前々回のお仕事編は、おっぱい封印(笑)だったので

      今回はおっぱい写真だらけにしてみました




      長からむ 心も知らず黒髪の 乱れて今朝は ものをこそ思へ

      ってのに憧れて以来ずっと黒髪です

      でも改めて意味をちゃんと考えると

      あまり憧れちゃいけない気が。。


      なかなか上手く撮れなくて挫折

      なのでとりあえず今回はこれで終わり

      でもいつかまたチャレンジします

      次はもっと上手に撮れるよーにがんばるッ




      よかったら下のバナークリックで

      応援よろしくお願いします



      にほんブログ村

      にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
      にほんブログ村



      人気ブログランキング

      TAG index




      今日も見てくれてありがとうございます




        mizuho

      posted by: mizuho | 自我撮り | 06:42 | comments(6) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 06:42 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/04/29 10:55 PM
        Posted by: ボンジョルノjiji
        今晩は〜〜
        またまた素敵なお姿なりりぃ〜
        「久安百首」なんですってね@@
        mizuhoさんの知性が胸の谷間に溢れ流れて・・・まさに“後朝”素敵だね
        妄想盛なりでござりまするぅ〜。
        2014/05/01 8:23 AM
        Posted by: みつる
        百人一首ですか。

        女性の繊細な心情が
        よく表されてますね!!

        それにしても和服が似合う。
        mizuhoさんと
        和服エッチがしたいです
        (*^_^*)
        2014/05/02 4:51 AM
        Posted by: mizuho
        ボンジョルノjijiサマ☆

        またまた褒めていただけて
        とっても嬉しいです♪(>v<*)

        知性だなんてそんな…
        たまたま知っていただけなんです(・∀・*)

        だいぶ寄せて(笑)谷間をつくってみました☆
        “後朝”感じていただけたようでよかった♪♪
        いっぱい妄想膨らませて下さいね(´Д`*)

         ♪mizuho♪
        2014/05/02 5:09 AM
        Posted by: mizuho
        みつるサマ☆

        昔、授業で習ったんです(・v・*)
         ↑ ね?「知性」って感じではないでしょ?笑

        素敵ですよね♪♪
        和歌でも小説でも歌詞でも何でも
        両想いより、片想いを扱ったものの方が
        なんだか心に残ります♪(ノД`●)

        和服、似合っていますか?嬉しいなぁ♪(>∀<*)
        ご指名いただけて光栄です♪照笑
        和服エッチは本当に憧れちゃいますよね♪
        個人的な「人生で一度やってみたいエッチリスト」
        常に上位にランクインしています((笑))

         ♪mizuho♪
        2014/05/05 7:16 PM
        Posted by: shiroutoura.com
        素敵なおっぱい(^^)v
        2014/05/07 1:59 AM
        Posted by: mizuho
        shiroutoura.comサマ☆

        やったぁー(*´∀`*)
        褒めてもらえて嬉しいです♪♪

        本当に、ありがとうございます☆

         ♪mizuho♪