
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    移転のお知らせ☆最後の写真♪♪

    0
      ブログ移転に向けて

      このブログ内の写真を全部

      新ブログにもアップしました

      全部で184枚もあったぁー


      にほんブログ村&人気ブログランキングのリンクなど

      やらなきゃいけないことは

      まだまだ他にもあるんですが(がんばるッ)

      とりあえず、新しい写真を撮った際は

      新ブログ☆自我撮りBlog..mizuho

      載せていくので

      見に来ていただけると嬉しいです


      こっちのブログに載せる最後の写真





      新ブログにも

      いっぱい写真載せていくので

      これからもよろしくお願いします





        mizuho

      posted by: mizuho | あいさつ | 07:06 | comments(0) | - | - |

      ブログ移転(準備中)のお知らせ☆

      0
        今までは、下着写真ブログとして

        ノンアダルトサイトとしてやってきましたが

        露出度の高い写真が多いので

        今さらですが(笑)、

        一応アダルト登録しようかと思っています


        過去にアップした写真を全部、新ブログに引越ししたくて

        現在ゆっくり準備中です

        思っていた以上の写真数(180枚ちょっと)に

        若干やる気が…あ、いや、がんばります


        ちなみに、アダルト登録はするけど

        写真の内容は今までと変わらない、、予定


        新ブログ☆自我撮りBlog..mizuho


        まだまだ準備中で申し訳ないですが

        一応リンク貼っておきます


        本格的に移転する日がきたら

        またお知らせさせていただきます






        よかったら下のバナークリックで

        応援よろしくお願いします



        にほんブログ村

        にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
        にほんブログ村



        人気ブログランキング

        TAG index




        今後もよろしくお願いします




          mizuho

        posted by: mizuho | あいさつ | 07:19 | comments(2) | - | - |

        おっぱい消失

        0
          去年から気になっていたブラを購入

          小さく見せるブラ

          届いたのが嬉しすぎて

          変な時間だけど(am4:30)、ついブログ更新


          まぁ言うほど大きいわけでもないんですが(汗)、

          薄着になるとそこそこ目立つ=より太って見える

          、、それはダメ←切実




          写真だとわかりにくいけど

          だいぶ小さくなりました感動




          下向いても小さいまま

          これからの季節、重宝します


          それにしても、いつものおっぱいはどこへいったんだろう。。

          もしや、これが本来のおっぱいなのだろうか。。

          いや、でも普段だってそんなにパッド入ってないよ?

          えっ、もしかして無意識に盛ってたのかなぁ自分。。

          …見栄っぱりみたいじゃない


          いや、違う、メーカーさんの技術が素晴らしい

          、、よし、これで解決


          ついでに、見栄っぱりver.も



          谷間復活




          …ごめんなさい

          今回は若干盛りました&寄せました

          だって、なんかちょっと悔しかったから。。笑





          よかったら下のバナークリックで

          応援よろしくお願いします



          にほんブログ村

          にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
          にほんブログ村



          人気ブログランキング

          TAG index




          いつもありがとうございます




            mizuho

          posted by: mizuho | 自我撮り | 04:34 | comments(3) | - | - |